いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

岩渕プロ

20100207iwa4 珍しい色したアウディが来ました[E:rvcar][E:dash] 駐車場整理のオジサンに「今日はイベントだから駐車場は入れないよ」と止められていたところ、テニス協会の方が慌てて、『これは入れていいよ!プロなんだから!プロ[E:tennis]』と言っていたのが何だかウケました[E:happy02] 20100207iwa2 軽~く流しているようで、すんごい伸びのボールで[E:baseball]私が敵わないような江戸川区シード選手をことごとく粉砕しておりました。 コンパクトなテイクバックからパコーンとヒットしているのが印象的でした。あと、フォアの逆クロスのサイドスピンがかかったボールの逃げ方が凄かったですね。真後ろで見ているとボールの軌道を追えて面白かったです。 20100207iwa3 なんとなく頭の形が似ていますね[E:sign02] 失礼しましたぁ(((((((((((((^^; 20100207iwa1 ふーみんの対戦記録はこちら! いいなぁ対戦できて[E:lovely] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています