いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

海辺のコートにて

EE72F399-7769-4929-9F3A-C8B8A5328591 4時間6人でダブルスをやりました。 皆さん腕を上げられてて、やられっぱなしでありました(^_^;) ファーストボレーをガシャリまくっていたのと、ロブケアが不十分だったのを修正しなければ! アフターは所用により参加できず、またの機会に宜しくお願いします♩ 帰宅してから計量したら65.4キロまで落ちてて驚きました。水分は十分すぎるほど摂っていたんですけどね。その後、麦酒1リッターなど摂取したので今朝は66.0まで戻りましたが、昨日の朝のより1キロ軽いです。夏のテニスはダイエット効果ありますな!(膝は疲れるが…) 今朝もテニスしてきまーすp(^_^)q [E:flair]テニスblogランキングに参加しています