いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

椎名で増量の翌朝はテニス3時間

食べログ更新する前にテニスのブログを書かないと本末転倒であった(^_^;) しかし、昨夜ひさびさに食べた椎名のインスタントラーメンは美味かったな。麺は袋から出したままだが、スープや具はオヤジさんの手作りで無性に食べたくなる味なのだ♪ 0825311E-6C77-4E21-BBA9-307F25DFD176 今朝の計量では、ラーメン効果か1キロ増えていましたよ。覚悟の上だったが、実際に数字を見ると少しは反省する。 5F1413BE-3FFA-493A-8AF0-FCB1F4BF6344 テニスは3時間、まだまだネット際の反応が悪かった。バックのファーストボレーが多少安定してきたのは収穫かな。ハーフボレーは酷かった。ストロークのテイクバックが遅れるのも改善しなければいけないね。右ひざがお疲れモードなので、明日は無理をしないようにしよう。あまり動けなかったらゴメンネ。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています