いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

最高気温19度ですか!?

34B7F401-4A62-418A-9266-2576E6D0AF1B ニット帽と手袋は置いて出かけます。 明日は再び一桁になるようですが、日々春が近づいていると感じますね。日も長くなったし、今日あたりは梅の開花も進むでしょう♪ 昨夜はストレッチあんまりやらなかったんだけど(反省!)、運動直後のアミノバイタルとナンコツ唐揚げが効いたのか?膝のダメージは思ったよりは少ないです。でも、階段は辛い。 体重は目標の65キロ台まで200グラムに迫りました。寝る前に缶ビールとチューハイを呑まなければイケていたかもしれませんね。サイドバーにカラダカラのパーツを貼りました。体重のグラフは週に何回か入力して更新します[E:pig][E:sweat01] さて、200グラム燃やすために東池袋から歩いて通勤しようっと! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています