いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス終了!タイツから潮吹いた!

3884525C-1BF5-48AF-9042-B7FDC31C6749 3時間半やりました。ひたすら練習、ほとんど休憩なし。膝が怪しくなる場面もありましたが、何とか騙し騙し乗り切りました。動きの鈍さは仕方ないので、ショットの当たりとフォロースルーをチェックしました。力まないと良い球が打てますが、抜き過ぎてもコントロール出来なかったり、加減が難しいですね。ラスト30分くらいは子守要員を志願してクールダウンに充てましたが、これはこれで疲れたかも?(笑)癒されたけどね♪ さて~、池袋まで歩いて足を解してからガソリン注入だな( ^ ^ )/□ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています