いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日比谷公園

784A177D-87D6-46A0-B761-6EA41C6F4A39 あっちの方ではグリグリな兄貴が仕事始めかな?オイラはテニスしちゃうぞ!なんて思いながらコート到着! 本日は男性4名で2時間ダブルスやりっ放し、4セットやって、6-0、6-3、6-3、7-5だったかな!?最後は脚が攣りそうでした。タイブレにゆく前にキープで締められて良かった♪ サーブ&ボレー主体に、セカンドのときは時々ステイバックも織り交ぜながらやりました。ハーフボレーのタッチが少し良くなってきました。足が止まってのミスが何度かあったのは反省です。 アドサイド担当が珍しく三度もありまして、バックハンドのリターンでハマる場面があってパートナーには迷惑をかけました。ボレーもそうだけど、打点から目線が切れるとダメですね。 8C82EFBF-7DB3-4342-9BCD-BF935898D05B 帰りは上野の大山で揚げ物をアテに一杯だけ飲み、腹ごなしに日暮里までウォーキングしました。再び喉が渇いて、池袋で給油するか、家で飲むか思案中~(笑) 今日で年末年始休暇は終わりです。あっという間でした。飲みたくさん、テニスぼちぼち、読書少なめな感じでしたね(^_^;) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています