いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

23区の端から端へ

20091206mizube 初めて水辺のスポーツガーデンでプレーしました[E:tennis] ほぼ千葉県に近い位置でございます[E:rvcar][E:dash] 遠いわ… 天然芝で子供たちがサッカーに興じておりました[E:soccer] 我々は千葉県選手権に出る方のアップのお相手をしてから、選手が試合に出かけた後半は2人になったので、ファイヤー隊長と炎のサーブレシーブ練を延々とやりました。ずっとリターンを打ち続け、久しぶりに反復練習でボールをたくさん打ったという満足感がありました[E:good] 20091206shibata 帰りに新発田ラーメンの前を通ったら、不定期営業につき(!?)なぜか日曜も開いていまして、半チャーシューメン(520円)をいただきました[E:noodle][E:delicious] 週間プレイボーイに[E:book]奈良くるみちゃんが出ていました[E:eye] オヤジさん、『ごめんね~、転寝してたらチャーシューを煮過ぎちゃってスープが甘くなっちゃった…』と仰っていましたが、なかなか美味しくいただけました。ニンニクをガンガン入れていたので甘さに気付かなかったのかもしれませんが[E:coldsweats01] 日本リーグと、なかにし店長のレポートは後ほど[E:paper] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています