いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一週間ぶりに休肝しました

20100812taishoken 気付いたら6日連続で飲んでいましたので昨日は休肝日といたしました。風邪が治ったのをよいことに、暑い日のビールを楽しみ過ぎたようで、内臓からも「今夜はイマイチ飲みたくねーな」的なオーラを感じました[E:coldsweats01] 新雅で餃子かタンメンでもいこうかと思ったんですが昨日から盆休みに入ってしまってました。地元まで戻って保谷大勝軒チャーシュー麺をいただきました。デフォルトでは麺が2玉くらい入っているので少なめでお願いしましたが、それでも普通のラーメン屋よりは大盛だと思います。チャーシューはトロトロ融ける柔らかさが美味しかったです。魚系スープで、永福町系の味の大勝軒ですね。値段が千円というのが・・・たまに食べるならいいけどね[E:noodle] さて、出勤前に筋トレして、軽く走ってきます[E:run] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています