いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

The Number Of The Beast

今朝の計量 66.6キロ お~ダミアン[E:shock] 昨日は朝・昼・晩と飲みましたが、何故か減っていました。 テニスと、暑い中を歩き回っていた効果でしょうか[E:sign02] 20100812run今朝は腹筋と腿の筋トレをやってからジョギングしました。体重がわずか数キロ減っただけでも膝は楽になった感じで、後半はペースを上げてランニングとなりました。体重に引っ掛けて”The Number Of The Beast”を聴こうかと思ったんだけど、iPhoneに転送していなかったので”VAN HALEN”にしました。あの頃のアルバムはやる気が無いかと思うくらいな30分くらいなので、走る時間にあっていて丁度よいです(笑)
帰宅後に改めてメイデンを聴きました[E:notes] やはり、ブルース・ディッキンソンは歌が上手い[E:karaoke] (個人的にはディアノのヴォーカル時代の方が好きだが…) アイアン・メイデン観たいなぁ もう一回くらい日本に来ないかな。 とりあえず、Y君に借りたDVDでも観て我慢しよう[E:note] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています