いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

血圧

直近2回の休肝日明けと翌日は飲んだ後の朝の血圧を比較すると、前夜に飲んでいた方が数字が低いというのが何だか不思議です。

ついでに、不思議なことをもう一つ書くと、昨日の帰宅後に体重計に乗ったら、体重は朝と大差ないのに、体脂肪率か4%減って、筋肉量が3キロ増えいました。体組成計が足裏からどうやってデータを取っているのかわかりませんが、朝でも風呂上がりだと数字が低かったりするし、こんど時間のあるときに調べてみようと思います。

f:id:tacokun:20210713053128j:image

前夜に休肝した木曜日の血圧

f:id:tacokun:20210713053326j:image

前夜に飲んだ金曜日の血圧

f:id:tacokun:20210713053427j:image

前夜に休肝した月曜日の血圧

f:id:tacokun:20210713053514j:image

前夜に飲んだ今朝の血圧

なんでだろう〜 なんでだろう〜 🙄🎸

 


テニスランキング