いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の蕎麦とか今朝の運動とか

f:id:tacokun:20220419071604j:image

昨日の朝はプールの後に山吹に寄って🚍

天玉そば、うどんつゆ、しいたけ追加🍄

という仕様で作っていただきました。

飲み干してしまって🧂今朝の血圧は高かったです(反省😞)

やはり、運動の後は三割増で旨いですね😋

 

さて、今朝はいったん2時に目覚めてしまい、なかなか寝付けなかったのですが、30分くらい我慢して目を瞑っていたらいつの間にか寝ていまして再び目覚めたら5時🕔

ちょっと寝過ぎましたが体は快調です😀

 

弁当の支度をして、朝食も語りながらで並行作業、食後はテレビ体操、プランク90秒、腕立て50回をやりました。テレビ体操は今月の改編で火曜日がラジオ体操の第1第2をやるようになって、岡本先生が担当していました📺🐈

 

そうそう、食事の前に計量しましてね、土日はテニスしたし、昨日はプールに行ったし、けっこう絞れたなと体を見ても思えていたのですが、結果は体重が増えておりました。なんでや???かき揚げ蕎麦がいけないのか???

なお、体脂肪率は変わらないので筋肉量は増えていまして💪それでも体組成計は体脂肪率がよくブレらから当てにならないよなと思ったりしています。

 

さて、池袋から歩こうかと思うのですが、保谷まで歩いた後に背中とか胸とかむず痒くなってまして、またもや小麦アナフィラキシーかもしれないと心配なので中止にするかもしれません😥

練馬なう🚃朝ごパンの画像で入稿します📲

f:id:tacokun:20220419072747j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/