いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

初雪からのシチューからのパスタ

今朝は4時ちょい前に目覚めました、ここから二度寝すると5時半くらいになりそうだし、新聞屋さんのバイクの音も聴こえたので布団から出て新聞を取りに出ました。路面は凍っていますね。昨日の帰りも駅からヨチヨチ歩きでしたが、今朝も同様のペースで歩こうと思います。雪に慣れていないシティーボーイは気を付けなければ(笑)。むかし、大阪で営業していた時に、何故だか可愛がってもらった不動産屋の社長に東京出身の私はシティーボーイと弄られたのを思い出しました。新聞を読んで一段落したところでパスタを茹でてシチューの残りをぶっかけて麺タルトレーニングしました。テレビ体操と腕立ても少しだけやっておきました🍝😋

f:id:tacokun:20220107072719j:image

昨夜の目白坂🥖

f:id:tacokun:20220107072757j:image

江戸川橋🌉

f:id:tacokun:20220107072837j:image

練馬区の公園🌲

f:id:tacokun:20220107072927j:image

黒ホッピーとシチュー😋

f:id:tacokun:20220107073004j:image

食後に雪かき🧹

f:id:tacokun:20220107073058j:image

朝食はシチューの残りをぶっかけてパスタ🍝

f:id:tacokun:20220107073139j:image

今朝の某テニスクラブ🎾

f:id:tacokun:20220107073210j:image

アイスバーンをヨチヨチ低重心ウォークで駅に辿り着きました。電車は少し遅れていますが、ほぼ平常に近い運行のようです。雪道歩きで腿が張っています。体脂肪が燃えてたら良いな🐽🔥


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/