いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チレ刺し食ってからウォーキング

今朝は流石に出勤前のウォーキングの余力なし、通勤時間に一駅だけ歩きました。昨日のシングルスで、ウォーキング程度ではテニスのスタミナづくりに足らないと思いつつ、ランニングは膝に負担がかかるし、どうせ痛むならシングルスのマッチ練習を増やした方が良いのではないかと思ったりします。あとは水泳が選択肢かな。 帰りは涼しくなったので、一杯やった後にフラフラ歩き出して池袋までいきました。流石に3キロ半くらい歩くと汗ばみます。明晩は職場のイベントで歩けないので(深酒したくないけど断れない~)、明朝も早起きできたら歩こうと思います。 江戸川橋みつぼ、いちばん小さい箱ですが自分はいちばん落ち着きます。馴染みの安心感ですかね。次に馬場、池袋は落ち着かない(笑)。刺身の鮮度は、このところ江戸川橋が安定してると感じます。チレの赤さを見よ!レバーも旨し!馬場は大人数で行くときには重宝します。江戸川橋は一人呑み推奨、多くて二人が無難、三人以上は二軒めの候補も頭に入れて呑みにいくのが無難でしょう(^^) 1347279826838.jpg