いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アレとコレの市場調査

休肝日明けは、マーケティングのため(!?)梯子してしまいました[E:bottle]

江戸川橋で、久々のアレを楽しんで[E:pig]

アレの理由はコレではないかと推測して(意味不明)、馬場店の近所にできたH家(池袋の人気店が進出)の店の並びを観てきました(あんたも暇人やね…)。以前にローソンがあったところですね。飲みに行く前にお金をおろしに使ってましたので覚えています。ほんと、目と鼻の先で、対抗上アレが復活したのではないかと思ったりするのです(あくまでも推測)。客の入りを見たところ、今夜に限った状況かもしれませんが、手前は空いてて奥の店の方が変わらぬ大繁盛でした。わたしも、どっち行くかと聞かれたら奥ですね。手前も美味いけど、なんとなく落ち着くのと、一人呑みボーションの豊富さと微妙に安い単価の違いですね[E:good]

Prefix20140319_193314suffix

こんな感じで並んでいます。手前が池袋から進出した店[E:beer]

Prefix20140319_201754suffix

その後、両店には入らず(ホルモンは江戸川橋で食ったので)、ザンギに行ってしまいました。珍しく空いてました。手羽元ザンギを初めて食べました。何とも癖になるジャンクな味[E:lovely]

Prefix20140319_205958suffix

お口直しに、うなぎボーンの店、静岡茶割でサッパリ[E:shine]

Prefix20140317_202553suffix

ザ・ビートンズのTシャツを発売して欲しいなぁ[E:happy02]

シャツの通販サイトとか作ったら売れると思いますよ(笑)