いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

備忘録 お会計1,300円

備忘録 お会計1,300円

サクッと一時間弱で飲み終え、駅のホームに降りたら保谷行き直通、やはり持っているのか?と思いつつ、座れて寝るまで執筆活動☆

ほうれん草は、串焼きのタレでいただきました。チレとレバーを軽焼き。その後はハツモトとナンコツを塩でいただきながら中を一回お代わりして〆ました。

金曜に馬場で飲んだら、おひたしやポテサラの小鉢が痩せてましたが、江戸川橋は変わってないので、馬場で見たのは幻だと思うようにします(笑)

明日は久々に池袋をマーケティングするか!?(一番混んでて入り難いが)

あっ、要町で座れました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ