いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スタミナ朝食

スタミナ朝食 餃子LOVE部の朝練をして職場に向かいます! いちど3時に目覚めて、一瞬「出勤前の築地朝ごはん♪」を真似ようかと思ったのですが、もうちょい寝ないと夜まで体力がもたないと考え直して5時まで二度寝しました。おかげで7時間くらい寝たので朝から餃子を食べられるくらい元気です☆ しかし、築地朝ごはんは憧れるなぁ(*^o^*) やじ満のカレーチャーハン、かきラーメン、焼売ハーフとか、小田保のフライとか、あー食いたい!近いうちに始発電車でGO!しよう♪ そういえば、豪くんTOP100に返り咲いたんですか☆