いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早く起き過ぎた朝は

巨人の星目覚まし時計の誤爆で[E:bomb]

3時50分  星飛雄馬に叫ばれた!

俺は今、猛烈に目を覚まして欲しい!

失敗失敗、朝練用のアラーム切るのを忘れた[E:clock]

仕方がない、二度寝したらW杯観れないかもしれないし

始動始動 腕立て・腹筋・背筋・腿の筋トレ[E:punch][E:shine]

スマートテレビでは、サッカーを観れなかった[E:down]

録画は観れるが放送中がダメである(毎度のパターン)

先にベイビーステップの録画を観た[E:tv]

パソコンを見てたらWindowsマカフィーが更新してた[E:pc]

もしや、こいつらがWi-Fi電波を使っていたのか???

もいちどスマートテレビに接続したらメッシが映った[E:soccer]

目が離せないので、風呂場にもiPhone持ち込んで視聴[E:eye]

TBSの実況は誰だか知らないが、騒がしくて聴きにくい(笑)

一流アスリートのボディバランスは素晴らしい。

競り合っても倒れないのは体幹が強いのだろうな。

地道に体幹レーニングをやろうと思った[E:good]

朝めしを食べ終えても終わらず延長戦[E:run]

通勤時間にウォーキングできないかも(延長前半終了)←いまココ

Prefix20140710_070440suffix