いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

4時半にマグロ納豆を喰らい二度寝は出来ず

Prefix20140709_041453suffix

ほろ酔いで帰ったらマルエツのタイムセールで95円のマグロを見つけて、無性にマグロ納豆を食べたくなって買い物したけど、よく考えたら10時には寝ないといけないから朝食にしようと思って冷蔵庫に仕込んだ~[E:fish]

Prefix20140709_040215suffix

4時前に目覚ましが鳴って、とりあえずサッカーは録画予約をして朝食の準備、テニスの支度は前日にやっておいたので余裕で料理できるね(切って混ぜるだけだけど…)

Prefix20140709_042613suffix

どーん! 

マグロとツマも刻んで、そばつゆの元でちょっと下味付けて混ぜて盛るだけ。納豆と和風キムチも添えてみました。このキムチは辛さがやさしめで、サラダ感覚でパクパク食べられるので好きです[E:delicious]

Prefix20140709_042603suffix

いただきまーす!

ご飯が進むけど、やっぱりホッピーが欲しいねぇ

今夜のアテにしよう[E:beer]

Prefix20140709_052533suffix

再び雨が降ってきて[E:tennis]朝練は中止[E:down]

腰を据えてサッカーを観はじめたら・・・、ドイツ容赦なし[E:soccer]

iPadの中ではブラジルの子供が泣いています[E:weep]

さて、何時から仕事しようかな[E:pc]