いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーナイト

N社のMさん、夕方の着信に気付かずにスミマセンm(_"_)m

一つ上のフロアで酔っ払っていました。

呑みのお誘いだったので、こっちに引き込めば良かったか?

iPhoneのアドレス・番号を送りましたので、緊急連絡はこちらへ[E:phoneto]

創立月だったので、社内で懇親会がありました。

飲み物食べ物、たくさんあって、幹事さんありがとうございます。

翌朝のテニスに備えて、二次会は辞退いたしました。

Prefix20140708_173700suffix

腕が写っている方の号令で、初のホッピーカウンター設置(笑)

旗を持ってくるようにとの指令もあったのですが・・・

次回はホッピービバレッジ広報の方にお願いしてみるか[E:happy02]

Prefix20140709_074534suffix

正しい飲み方を啓蒙するために三冷にトライしましたが[E:beer]

焼酎とジョッキが冷えていないとイマイチですね。

それに、キンミヤじゃないしね[E:sweat01]

それでも氷を入れない飲み方の方が好きですね。

(時と場合によって、店によって、ケースバイケースですが)

Prefix20140709_074002suffix

ケーキも美味しゅうございました[E:cake]