いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は三冷ホッピーとタカラ♪

休肝日明けは、ジョッキをギンギンに冷やして三冷でホッピーをいただきました。

この飲み方は、ホッピービバレッジは推奨ですが、焼酎メーカーは歓迎ではないかもしれないですな(笑)

タカラも美味しくて、ついつい二本目いってしまって、体重は微増でした🐽💦

f:id:tacokun:20210301174722j:plain

三冷やるときはジョッキを凍らせておくと泡立ちが良いです♪

f:id:tacokun:20210301175127j:plain

いちおう、食べ物は野菜と豆腐と鮪でダイエット活動☆

f:id:tacokun:20210301180413j:plain

タカラの一本目はレモン🍋

焼酎ハイボールアンバサダーのお年玉で在庫は潤沢です。m(_"_)m

f:id:tacokun:20210301183346j:plain

二本目は立石の宇♪

最近店頭で見かけなくなったのでレアものになってしまいました。

青砥や立石のスーパーには山積みとの噂もありますが!?(笑)

www.youtube.com

三冷ホッピーの注ぎ方はこちらをご覧ください。 ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング