いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

仕事納めまで残り一日

仕事納めまで残り一日 何気に職場が近いN社のMさんのキンミヤを注ぎながら、気付いた時には二人で五合以上飲んじゃったかもしれない。K社の方が飛び込んできて図面に貼るテープの話題で延長戦になってしまった(笑) 前半戦は元CNAなメンバーさんと飲みつつ、けっこう長い時間いたのに何を喋ったのかは覚えていない、酔い夜でありました。皆さん、それぞれご苦労しながら働く毎日、疲れはホッピーで流して、良いお年を〜!と言って店を出ようとしたら、卓さんから「まだやってますよ!」と突っ込まれた。 年内は30日まで、自慢の〆さば、コラーゲンたっぷりのあら煮、珍しい穴子の兜焼きなど、食べに行ってくだされ〜♪ そうそう、みつぼは今日までですよ!