いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チキンソテー☆チーズクリームソース

チキンソテー☆チーズクリームソース

遅めのランチはキャッスル、盛り付け方がオシャレになってます。

腹が減っていたのでご飯をお代わりできるかと思ったのですが、小ライスで十分にお腹がいっぱいになりました。昨日運動してないから食欲がないのかな。

このところ印刷稼業が忙しく、本業は何だったか忘れそうですが、早朝や昼休みに黙々と機械を回しております。業務時間に長いこと占有するとご迷惑かけますし(二台あるとはいえ)、なんとなく無言のプレッシャーも感じるので(笑)時間外を狙って出してます。

今月半ばを過ぎれば少しは落ち着くと思いますが、各種催し物の事後処理がまったく手付かずなので年末まではバタバタするかもしれません。とりあえず事後処理よりも目の前の開催優先で突っ走ろうかと思います。

テニスは徐々に復帰で、今週は朝練一回と週末練一回を予定、日曜は膝の具回と相談しながら練習にするか日本リーグでイメトレか思案しています。仕事が落ち着いてたら金曜も午後半休で観に行きたいな。行けるかな〜!?