いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーとキャベツと串を摂取してから歩いた

20100415nonki1 音羽呑喜家で給油[E:beer]してから池袋まで歩きました[E:foot] まずは味噌キャベツ小(380)円 大にしようかと迷ったんだけど、大だったらキャベツ半玉くらい出てきたかもしれないので小で正解でした[E:coldsweats01] それから、串を6本ほどいただき、ナカお代わりは1杯だけで1910円でした[E:yen] 20100415nonki2 ナカ320円だから、ホッピーセットで500円超えてしまうのは何だかな~というのはあったけど、お味はどれも美味しかったです。なんとなく、みつぼ系の串に感じるんだけど(加賀屋系と比べると小さいし)修行してたことあるのかな? ウォーキングと夜の炭水化物を控えたのが良かったのか、今朝の計量では再び体重が減少に転じました。花見の頃のピーク[E:pig]と比べると2キロ以上減ってスボンを履いていてもウエスト周りの違いを感じます。まあ、花見の頃の太り方がヤバ過ぎって感じだったので、いまが正常値ということですね。あとは、生の野菜や果物を先に食べるというのが消化酵素があるのでいいみたいです。最近はなるべくその順番でゆくようにしています。朝食前にバナナ食べたりとかね[E:banana] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]