いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

買い物週間

20100415nonki3 料理モード搭載で焼きとんが美味しそうに撮れると評判な(!?)こちらのカメラですが、生産を終了してもなおメーカーのアウトレットコーナーで売っております[E:camera][E:shine] 壊れてblogの更新に支障が出たら大変だから、予備を買っておこうかどうか考えたこともあったんですが、「そんときは新機種を買えばいいよね」なんて思って忘れておりました。 父が連休に旅行に行くにあたり、1万円くらいでコンパクトなデジカメを探してほしいと頼まれ(今まで私のお下がりを2台あげてるんですが、どっちもデカイ[E:sweat01])、そういえばCOOLPIX S520のアウトレットセールは今でも売ってるのかなぁ~なんて思ってサイトを覗いたら[E:pc]1万円で売っていたので即買いしちゃいました[E:happy02] ちょっと早いけど、誕生日プレゼントとして進呈します[E:present] 20100416nikon ちなみに、私が持ってるマゼンダは売り切れ、ライトブロンズを買いました。この他に先週の金曜からいろいろ買い続けています。買い物病です(うそ) I-O DATA ミニノートPC対応ポータブルDVDドライブ DVRP-U8SLEBKN 5,580円(アソシエイトのギフトカード使って支払3千円弱) ヤフオクでRDS001MPの新品3本目をゲット 11,000円+送料780円 デジカメを追加したので東芝のSDカード4GB 1,560円 ラケット、デジカメ、SDカードは、明日一気に届きます[E:dash] DVDドライブは箱から出してないし…明日セッティングだ! 給料日までの残りの日々を質素に暮らしたいと思います(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています