いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

小岩

先日は取引先との打ち合わせを終えてからの小岩でミーティング、立ち飲みなら疲れて一時間くらいでサクッと終わるとの読みは外れ、4時間て3千円以上使ってしまいました。ホッピーセットの中が100円とかの店なのにねぇ[E:coldsweats01]

それはそれで翌日の試合に影響はありましたが、仕事をする上での貴重な情報集取集とコミュニケーションはとれたので良かったと思います。次回は2時間以内で終わるのを目標にしましょう(笑)

Risize20170416_100239

これ、アゴ焼き[E:fish]

こんなの頼んだっけ?と思ったけど、なかなか美味しくて当たり[E:scissors]

あとで、「あおやぎ」を頼んだら「アゴ焼き食べたでしょ!」と言われ

どうやら私の活舌が悪くてアゴが来たようです[E:sweat01]

Risize20170416_100219

チケット500円(無期限)を買うと550円分飲食できます。

〆はデッカイかき揚げでした[E:delicious]

立呑み処 くら 小岩南口店

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13024752/