いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

駒形スペシャルと朝筋トレ

昨日は遅く寝たのに、今朝は5時半に目が覚めてしまった。 体重が減ってて67キロ台前半、テニスやランは休んでるけど、筋トレを再開したのが良かったのかな。昨日は夕方の残業前にパンを食べて、その後は食事しなかったのも良かったかもね。お酒とアテのレバーは少し食べたけど[E:bottle] 駒形スペシャルを飲んだおかげか、寝不足でも元気で、腕立て150、腹筋と背筋とカーフレイズは各300、腕立ての1セットを30⇒50に増やしてキツかったけど3セットできた。ついでにマウスの素振りをして、某区営コートの休日枠も1つゲットできた[E:scissors] 朝からこんなに活動すると午後には失速しそうだけど、ノー残業デーなので何とかなるでしょう。今週はやること多いから残業したいんだけど、終わらなかったら持ち帰ろう[E:pc] こちらが駒形スペシャ大泉学園にひっそり佇む焼き鳥屋さんのドリンクです。以前に見たときは蛇が入っていたのですが、昨夜は冬眠しているのか居なかったです(笑) Prefix20121023_205024suffix Prefix20121023_210652suffix