いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

AC/DCを観にいった夜

そんな訳で、金曜日は午後半休を取って赤羽でガソリンを注入するところからスタート[E:beer][E:bleah] 01 赤羽はディープな街で、昼間の3時から飲めるお店が沢山あります。のんきにも惹かれていたのですが(シロ美味そう)、ここは年季で勝る八起で定番の餃子など、20年近く前にこのあたりで働き始めた頃から変わらぬ味であります[E:delicious] 02 メンバーは中高の同級生(テニス部&洋楽仲間)とデニーズ時代のバイトの後輩(今はテニス仲間&昔は首振り仲間?)であります[E:note] みんな40歳超えたんだねw月日の流れは早いな~ 03 さいたまスーパーアリーナはもの凄い人で、赤く光る角とTシャツの購入は開演に間に合わないくらいの行列で諦めざるを得ませんでした[E:weep] ちなみに、席はアリーナ8列目ではなく、1階の8列目でしたが[E:sweat01]ぜんぜんOKっす[E:scissors] 04a きました~ アンガス・ヤング[E:happy02] オープニングは Rock 'N Roll Train でした[E:note] 05 あとは定番のオンパレードで、自分的には Whole Lotta Rosie が一番盛り上がりますなぁ[E:up] 06 北与野で反省会(!?)をしようと思って駅前の居酒屋を覗いたら満席で料理も時間がかかると言い放つ店員さんのところは止めにして、それでも各店満員状態で、以前に寅ボルタ様に紹介された蕎麦屋閉店時間で、諦めかけていたところで焼肉福寿亭を見つけて滑り込んだのでありました[E:beer][E:taurus] それにしても、普通にノレましたね[E:thunder] 勝手に身体が揺れるし、首も振ってしまった(控えめにw) 連れの皆さん楽しい一日をありがとう[E:notes] 次回はメイデン[E:sign02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています