いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2010-06-20から1日間の記事一覧

亮さんおめでとうございます

今週の昭和の森も楽しみにしていまーす[E:tennis][E:lovely] 岩見亮、7年ぶりのシングルス優勝/F6草津国際男子 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]

いせや

茗荷谷~新高円寺へ小旅行した後は懐かしい街へ[E:foot] 休日の昼ビールは幸せを感じますなぁ[E:beer][E:happy02] 赤星サッポロラガーを置いてるのがポイント高いっす[E:up] 串もいろいろ食べたけど、どれも肉厚でGood[E:good] 一番のお気に入りは真っ赤…

今朝のテニスのメモ

更衣室で鏡を見たら頬がコケていました。昨夜は練習から戻って十時過ぎに餃子を二十個は食べて飲んだんだけど、前後のテニスでエネルギーを消費したようです。 8時から2時間練習しました。私のエントリーは見逃されていたようで、一瞬無理して早起きしなく…

昨夜の練習のメモ

ショートラリーとロングラリーを30分くらい。その後はシングルスコートでサーブからラリーをひたすらやった2時間でした。 ちょっと直線的なボールが多かったかな。もうちょい高い弾道も使わないと今の脚力では戻る時間を稼げませんね。単調にならないよう…