いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょいと一杯のつもりで飲んで・・・

ハシゴ酒にはならなかったけど、不覚にも団長のシコリ酒を忘れていました(笑) 店員を呼んで会計するのかと思ったら、生ビールが一人前だけ出てきて[E:beer]そこから更に1時間くらい語っていましたね。

こういうのも懐かしくて良かったな[E:bleah]

20091001tennis

たぶん、2年ぶりくらいの夏雲ナイター参加[E:tennis]

噂どおり、団員の平均年齢が下がっておりました。

膝はけっこう回復したかと思ってたけど、実際にコートで動いてみるとダメージが残っていましたね。土曜日までにどこまで戻るか、とりあえず今朝は粉ゼラチン入りの紅茶を飲んでいます[E:cafe]

団長のご配慮により[E:sign02]『こんなのめったに無いでしょ!えへへ[E:smile]』と言われて、女子高生とのミックスをセッティングしていただきました。

Nちゃん・M王様 5-4(時間切れ) Iちゃん・タコ

ストロークで打ち負けてしまうので(二人ともいいボール打ちますわ[E:shine])、押されてポーチに捕まり[E:bomb]謝りまくりなオジサン(トホホ…)

更に、M王様にはドロップ攻めで苛められるし。。。[E:bearing]

20091001naru1

終わってからは、なる味にて10年前にタイムスリップしたようなお食事会(昔は週に2回くらい、こんなことしてたよねw)

20091001naru2

楽しいテニス談義でした[E:beer]

気持ちで負けないよう、自分のベストを尽くせるよう、肝に銘じてプレーしたいと思います[E:tennis][E:happy01]

みんな寝不足で仕事大丈夫なのかなぁ?

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています