いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

与野

20090622yono たぶん13年前、はじめて参加したTNJのPTは(プライベートテニス・いまでいうオフ会みたいなもの)、土曜に会ったKさんの天沼ナイターでして、当時赤羽勤務だった私は与野駅でピックアップしてもらったのでありました。 緊張ている私を、ボレーボレーのアップでにこやかに迎えてくれたのはO2さんでした。A子先生も一緒で、こっちの美人に目を惹かれてしまったりもしてましたが…(笑) それからアフターのファミレスでO2さんに練馬に住んでいることを話したら、びくに公園で自家製ネットなどユニークな行動をしている主催者を教えてもらったのがA山軍団との歴史の始まりだったなぁ~と、回想した夜でありました。 20090622joe 団長とスマイリー城に行くのも久しぶりでした[E:beer] 焼き鳥は自分で焼かないで、焼いていただきました[E:chick] けっこう焼酎がの残っているなぁ[E:weep] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]