いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス 中華 カオス

土曜日、コートを5時間確保できたので仲間を集めてテニス&飲みの企画をしました。かれこれ10時間くらいお付き合いいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。家に帰るまでが遠足です、身の回りの持ち物、帰宅ルートなど、十分に注意しましょう[E:sweat01]

Prefix20160423_1559421suffix

女ダブの激しい攻防[E:tennis]

バックのハイボレーが上手いね。こんど教えてください[E:paper]

Prefix20160423_200056suffix

テニスを終えて餃子とホッピーでハッピータイム[E:note]

場所は玉仙楼[E:restaurant]中が多くてヤバイです[E:coldsweats01]

Prefix20160423_211916suffix

後から団長も合流して再び乾杯[E:beer]

このあたり、暴れている方がおりました(笑)

Prefix20160423_212358suffix

この後もドラマがあったようで…

財布やら、忘れ物やら、終電やら!?

ともかくご無事で何よりでした~[E:happy02]