いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ノスタルジー

連日の夕方会議で直帰で仕事は溜まって金曜日にラストスパートで帳尻合わせな一週間を繰り返しております。もう少し計画性と夜の残業体力があると良いのですが、おっさんになると12時間とか集中力が続かなくてすみません。その分は早起き早出で許してください[E:coldsweats01]

昨日も一昨日も会議~懇親会の覚悟でしたが、皆様お忙しいようで(時節柄?)飲むのは延期となりました。そういえば一週間前も同じ業界の方々と集まっておりました。こういった繋がりが、耐震、制振、防災に何か役立てればと…思ったりします。私はエンジニアではないので技量不足ですが[E:sweat02]

そんな訳で、新宿三丁目の駅に向かって飲まずに帰る道中、信号待ちしていたら懐かしいビルが目に入りました。全盛期?はショーの変わる隔月で通っていたような。あのステージで踊っていた中でお二人の訃報は伺いました。時は流れていますね。天国で美味しい酒を飲んでください[E:weep]

Risize20160421_205720

手前の交番は閉店?だけどビルは残る[E:building]

三階より上には登ったことがありません[E:spa](笑)

Risize20160421_200127

あれっ!ピンクの看板、見慣れた唇、残ってるの?[E:kissmark]

閉店したのに次のテナントが入らないのでしょうか???

Risize20160421_200035

4階以上は何フロアー(風呂アー?)と呼ぶのか気になります[E:sweat01]