いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

磯丸水産 池袋店

O谷さんに先導されていっちゃいましたよ[E:fish] 池袋店は最近出来て連日満員の大盛況のようです(夜9時でもすぐに入れませんでした) 新宿の丸港水産と似たような感じだけど系列店なのでしょうか?  池袋の方が美味いですね。 うなぎで満腹だったけど美味しいから更に食べちゃいました[E:pig][E:sweat01] 20090930isomaru1 かに味噌くんとホタテマンを調理中です(焼くだけ~) 後ほど、蟹工船は底が抜けて沈没いたしました[E:wave] 20090930isomaru2 ホタテもハマグリも異様にデカイです そして安い[E:lovely] 20090930isomaru5 わたしが 朝練隊の創設者です[E:tennis] 20090930isomaru3 わたしが お茶ハイです[E:beer] 20090930isomaru4 わたしが タコです 関連記事 【池袋】海の幸を自ら焼いて食う!磯丸水産【池袋ブログ】 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]