いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりの大衆割烹すみれ

f:id:tacokun:20240515074234j:image

元同僚(入社は同期)と久しぶりに飲みました🍻

近況や勤め先のビジネスモデルなどを聞いて良い刺激をいただきました。

f:id:tacokun:20240515074423j:image

一足お先に着いたので赤星でなどを潤します😋

f:id:tacokun:20240515074458j:image

吉田類さんもお気に入りの鰯の海苔巻きなど🐟

f:id:tacokun:20240515074530j:image

オムライスは受付終了となっていたのでカロリー控えめで〆ました😅🍙

f:id:tacokun:20240515074612j:image

カウンターはロケの時だけ客席となるようです(笑)

二人でビール3本とJAPANを1本空けまして酔いましたね〜😵‍💫

護国寺で座れて目覚めたら成増だったのを除けば良い夜でした🌃

(時間も早かったので上り電車はありました)

ウォーキングは朝の散歩も効いて18,000でした👣

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/