いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

15,000歩とか、休肝と糖質制限に失敗とか

カテドラル教会(丹下健三

午後から雨予報でしたので、出社前に歩いていおこうと護国寺で降りてから坂を登るルートで遠回りして歩数を稼ぎました👣

首都高の下の公園🐼

食後は英会話のラジオ(再放送)を聴きながらパンダ公園?を歩きました。雨の日でも歩ける施設が近くにあるのは良いですね♪ この時点で10,000歩を超えました🐾

帰りの要町乗り換えで少し歩く🚇

小竹で乗り継ぐ副都心線は各停みたいなので手前で乗り換えて小竹で座る作戦にしました。東急の安全確認かなにかの影響で6分遅れたので、時間があるからと思って駅のホームの端から端までウォーキングして歩数を稼ぎました😊

保谷に着いたら老舗の焼き鳥屋さんで赤星🍻

いつも混んでいるのですが、こんな雨の日は空いているのかなとTwitterをチェックしたら予約が入っていないとのことでしたので、業務スーパーで買い物したついでに(通り道)突撃しました🏮

芋焼酎のお湯割りと焼きおにぎり🍙

見事にダイエットに失敗しましたが、久々の往訪で肉からのフルコースを味わえて満足でございました😄

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/