いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ステテコ走り

ココログアプリ落ちまくりにつきガラケーからの投稿、写真は後ほど、いや、たいした写真じゃないから要らないか。落ちるのはOSアップデートの影響なのか地下鉄ホームではauの回線が不安定なのか謎です。

西武池袋線は西所沢で急病人がでたとかで?遅れています。やっと地下に潜って原稿書きタイムです。ちなみに、いつもと違って渋谷行きなので、小竹向原で乗り換え忘れないように気を付けねば!

ステテコを履き替えるのが面倒で、でも短パンだと膝から下がホッピーだと恥ずかしいので(笑)、久しぶりに長いパンツを履いてウォーキング3キロ、最後は雨が落ちてきましたが何とか歩き終えました。

そこそこ運動はしているけど、それなりに栄養も補給しているので体重が落ちません。夜の炭水化物だけは控えていますが、寝る前に発泡酒を飲んでいたらダメだね〜。来週は楽天ウィークで観戦や飲み会が続くので、今のうちに絞っておきたいですね。

喉の調子は回復しました。まだ少し疲労感はあるので、今夜も大人しくして土日の試合に備えます。