いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

健診、リバウンド食い、15,000歩

f:id:tacokun:20240305080209j:image

健診で千駄ヶ谷へいきました🏥

その前に近くの神社でお祈りを⛩️

故障している方が早く治りますように✋

f:id:tacokun:20240305080407j:image

終わったら遅めの朝ごはんを🍛

ホープ軒に行こうかと思いつつ、施設に併設のレストランだと6割引で食べられるので、いちおう食品サンプルを見たらオムハヤシが美味しそうだしタンパク質も摂れて良さそうなので注文しました😋

腹が減って、早く食べたいというのも近場で済ませた一因でしたね。早めに職場に行って、細かい事務処理も片付けたかったし…。

f:id:tacokun:20240305080809j:image

午後半休をとっていたので、一仕事してお腹が落ち着いてから(バリウムの事後処理💦)大泉学園に戻りました。ポン酢サワーからの、昨夜の禁酒の反動でボトルを補充するところまで飲んで満タン返ししました🈵

f:id:tacokun:20240305081024j:image

その後は近所のスーパーを見て回り、乾麺はやはり業スーだな〜なんて思いながら歩いたら合計で15,000歩を超えていました👣

帰宅後は糖質控えめにタンパク質と思って魚と三冷ホッピーにしましたが、スパサラもけっこう食べてしまったかも🍝😅

今日から心を改めて、休肝日やら糖質控えめやら、頑張りたいと思います。先週の悪あがきでウエスト周りが少しスッキリしてきたので、無理のない程度にカロリーコントロールと運動を続けてゆきます😊


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/