いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゴールは池袋東口で15,000歩

f:id:tacokun:20240306190918j:image

帰りは三駅ウォーキングしました👣

明日以降は飲みのお付き合いが続きそうなので、なんとかホッピー欲を堪えて休肝日としました🙂

f:id:tacokun:20240306191049j:image

はじめは「だいはち」を目指して雑司ヶ谷霊園あたりまで歩きましたが、まかさの臨時休業で振られてしまいました😭

タンメンの麺抜きオプションに野菜マシで糖質制限をしようと思ったんだけどなぁ🥬

f:id:tacokun:20240306191320j:image

これはやけ酒かと思いながら池袋駅に向かったら「サン浜名」の電飾が目に入って👀吸い込まれてしまいました😆

f:id:tacokun:20240306191432j:image

お酒は控えて麺を注文して、出てくるまでは店内のタイガースグッズを眺めて目の保養です🐯⚾️

f:id:tacokun:20240306191607j:image

注文したのは五目そば🍜

お野菜、玉子、肉など具沢山ですが、麺の量はそんなに多くないので糖質を気にする中高年には適量でした♪

昔ながらの中華屋さんという感じの縮れ面に優しい塩味のスープ(少し味は強い)

具材を噛み締め、麺を啜るのを交互にやりながら味を楽しみました😋

お会計は800円!ごちそうさまでした✋

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/