いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレ、散歩、休肝日

昨日は梅雨らしい天候でしたね☔

そんな中、昼休みに首都高の下とか、業務中は社内を徘徊とか(これでそこそこ加算される)、帰りは雨が上がった隙に池袋までとか、何だかんだで15,000歩を超えました👣

休肝することは決めていましたので(今週2回目)夕飯を何処で食べようかというところで、天かめを考えていましたが池袋に向かって歩き始めたのでだいはちにプランを変更して、ちょうど開店のタイミングに一番で入ってタンメン小(麺80g)に野菜増しと茹で卵でタンパク質も追加してワシワシといただきました。いつもは麺抜きで糖質を抑えるのですが、昨日は朝と昼で糖質が少なかったので夜は少し食べても良いかなと思って麺を入れてみました。でも、野菜増しにすると麺に辿り着く前に腹が膨れてしまうのですよね。とはいえ、久しぶりの麺入りも美味しかったです🍜😋

f:id:tacokun:20240629035206j:image

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/