いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マッサージガン

某社の年に一度のお楽しみでカタログサイトの中からマッサージガンを選びました。あとはテニスシューズもあれば良かったのですが、近年は取り扱いが無いので、残りのポイント半分くらいは来年に繰り越してもう少し高額な商品を選ぼうかなと思っています(合計3万円くらい)

マッサージガンは太腿とか脹脛とか腰とか、日々の生活やトレーニングやテニスで疲れがたまった部位をヴィーン振動させて解しています。けっこう楽になる気がします。ローラーやストレッチと併用して筋肉の凝りを解して膝痛も軽減したいと思います。

オッサンの肉体はメンテナンスが欠かせないのだ😅

<SIXPAD>Power Gun Slim ブルー

www.mtg.gr.jp

こんなパッケージで届きました🎁

開封

ぐりぐりします(オッサンの脛毛写真ですみません💦)

朝のローラー&ラジオ英会話も継続しています📻

いつになったら喋れるようになるかは不明ですが続けてみます(いま5か月め)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/