いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

小岩の中華でパコン王国

f:id:tacokun:20240926231215j:image

わたしがテニスお馬鹿で週に5日も6日もやっていた頃に一緒に練習していたチームの皆さんと久しぶりに飲みました(幹事は真の漢の下僕殿)

20年来?古い人は25年以上の付き合いでしょうか?それだけの月日を経ても毎週会っているかのように笑えるし、キャラもボケ具合も変わってないし、次はテニスやキャプテンのお参りも兼ねて集いましょう。

私はテニスは枯れてしまったけど、ベテランの試合で頑張っている方もいて凄いなと思います。こちらは細く長くですが、たまに遊んでください😊🎾

そんなこんなで東京23区の東から西への大移動、途中は眠らないように立って、偶然にも昨日と同じ西武池袋線の急行に乗って、同じくらいの帰宅時間になりそうです。そういえば試合終了もほぼ同時刻でした。有明と同じ距離感なのか?(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/