いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バーボンロックの帝王vsラーメン二郎の怪物

七夕 某メーカーのコートで(フォート持ち込み禁止らしい?w) 真の漢を決める5セットマッチを観戦してまいりましたぁ☆ 20070707a 第1セット 逆立ちマンが怒涛の9ポイント連取であります(>_<) 20070707b 対する下僕選手、漢フォアが暴発しまくっております(^^; セット終盤にはタイミングが合ってきたみたいですが 時既に遅し…ということで、逆立ちマンの6-0 20070707c 第2セット 多少開き直りのフラットサーブも炸裂してました☆ フットフォルトはいけませんが(爆) 大目に見てあげましょう(^_-) ダウンザラインへスライスのアプローチが本来の切れです♪ 20070707d しかし、まぁ、スーパーサイヤ人ラーメン二郎君の底力! 5-1からの15分くらい続くデュースを取りきり6-1 この写真、ズッコケていながら、アングルにパス抜いてます! ありえないボディーバランスに感服いたしました♪ 20070707e 第3セット 長いデュースを落としたショックで凹んだのか テニスよりもリアクションでの勝負を挑んだようです!?(笑) 見事なコケっぷりにギャラリーは大喝采でしたが(^◇^) 漢のテニスを魅せてくれぇぇ しかし相手が強過ぎです。。。 20070707f 6-1で取って 逆立ちマンのストレート勝ちでした☆ その後、チャンピオンは二郎大盛に挑みに帰りました(笑) テニス馬鹿対決 逆立ちマンvs下僕の七夕決戦!王国の逆襲を返り討ち(笑) 七夕決戦、屈辱的大敗 ⇒テニスblogランキング