いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスカフェ七夕オフ

えーと(^^;) 漢の決戦は写真を整理中につきこちらから… 20070707cafe 昨日の夕方から、テニスカフェのオフに参加しました(^-^) 人見知りなので緊張しましたが(^^ゞ、テニスという共通語がありますから、コートでボールを打ち合えば打ち解けて、楽しいひと時でした。アフターのファミレスも楽しかったです。飲んでばかりでスイマセン。。。 主催のbunbunさんとは、3月に金子プロのオフでご一緒させていただきましたが、そのときは打つ機会が少なく、今回は思う存分苛められて打ち合えて勉強になりました。 背丈は私と変わらないのに、それであのサーブ力は何なの? 聞きましたよ!シャワー浴びる前にパンツ脱いでるのを捕まえてw やはり、下半身のパワーを伝えるのみみたいです。 腕はまったく力を入れていないらしい… 見習おう♪ 20070707tasuku リハビリ中のたすく選手が顔を出してくれました。 ありがたや~ 照明後光が差していますね☆ 早く故障を治して、全日本選手権日本リーグで 熱いプレーを魅せてくださいね(^0^)/ ⇒テニスblogランキング