いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練 2009.10.22

20091022ochahai

写真は、お茶ハイ選手のサーブです[E:tennis]

イイ感じでボールに入れていますね。見習おう!

次回は、タムの3ショボを撮影したいと思います(笑)

さて、私自身は、2セット半くらいやりまして

やはり膝がしっくりこなくて、十分な動きが出来ず

相方にも対戦相手にも申し訳ない内容でした[E:down]

日常生活では良くなってきたけど(階段下りが若干辛い)

コートで動くというのは、やはり違いますな。

まあ、焦らず、ゆっくり、準備運動多めでゆきます。

先月と今月の試合で普通に走れてたのが不思議です。

やはり、本番はスイッチの入り方が違うんでしょうか[E:flair]

終わってから、どっとダメージが来ますけどね[E:coldsweats01]

20091022cat

足もくたびれた感じなので、今朝は筋トレも歩きもお休み。

今週は3回歩きました[E:foot] 写真は昨日の朝[E:camera][E:shine][E:cat] 

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]