いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日比谷公園でダブルス

20100919doi 今日は土居パパのオフにお世話になりました[E:tennis] ゲームを始めるときにSRIXONの缶を渡されて、プシュっと開けたら美咲ちゃんのネーム入りで初っ端から楽しませていただきました[E:happy01] 4先で予選?を4試合やって、なんとか全勝して、勝率上位の4名で決勝?をやって1-3時間切れでTop賞の参加費200円引きをゲットできなかったのがちょっと悔しいです(笑)。でも、決勝まで残ったので100円引きにしてもらいました。ありがとうございました。 何だかんだで知り合いが多かったです。文京区の大会で戦った人、男子ダブオフでお世話になった人、T3のメンバーにも会って二度も対戦してしまいました(球際が強いな~見習おう!) サーブの脱力は、だいぶ良い感じで、なんとなく感覚がつかめてきました。フォアハンドの力みは時々出てしまうので、こっちを気をつけないといけませんね。怪しいサーブ&ボレーはまずまずの出来でした。 20100919beer 終わってから、喉が渇いたもんで、昨日の発泡酒飲み過ぎを反省してたのも忘れて大ジョッキをいただいてしまいました[E:beer] 公園内にある日比谷茶廊です。ビールの泡もきめ細かくて、なかなか良い感じでした。晴れた日の午後に外で飲むビールは美味しいですね。ちょっとお値段は高いので、お代わりはやめときました[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています