いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練

ADD63C43-0FFF-4452-996D-573CA068661B 写真はフレーム王子と下ネタ小路です(笑) ストローク、ボレスト、スマッシュ、サーブレシーブ、短い球の打ち込み練習などをやりました。 追記[E:pencil] F島君のハイスピードカメラで撮っていただいたフォアハンド[E:movie] こちらはOちゃん相手のボレスト。彼女のボレー滑るようになったんで驚きつつ(進化しているねぇ)、自分は今日のテーマである「脱力」を意識してゆったり打つようにしていました。ちょっと腰高なのと、踏み込めていないのは気になりますね。 こちらはフォアハンドのダウンザラインを打ち込み練習(球出し) 亜細亜大学フューチャーズで買って来た(正確に言うとTシャツ2枚買ったらオマケで1枚もらった)日の出Tシャツを着用しております。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています