いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

七夕決戦ダブルヘッダー

本日は、下僕vs逆立ちマンを観戦して、滑る漢フライスと軸が真っ直ぐな二郎フォアハンドを学んできたいと思います(^_-) そして、夕方からはテニスカフェのオフ会。SNS参加者が集合ということで、どんなイベントになるのか楽しみです。主催はbunbunさん(2004全日本選手権MIXベスト4)です。 その合間に、バーゲンに行ってきます。ダイワ精工(prince)の招待券を入手しました。○島さんありがとうございました。そして、今朝ほど郵便物を整理していたら、ミズノの招待券も出てきました。○美ちゃんありがとうございました。 20070707daiwa 同じ時間帯にサンシャインなので、こちらもダブルヘッダーに挑んできます(笑) ⇒テニスblogランキング