いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨とウォーキング

昨日は一日中雨でしたね☔

そんな天候でしたが、昼休み、仕事帰りに歩いて(池袋まで)合計は17,000歩を超えました👣

膝の具合は少し良くなったかなと思いつつ、駅の階段では疼きを感じて、次の土日はテニスは入れない方が良いのか、直前に調子が戻ったらオフがベアを探して2時間くらいやってみるか思案しているところです。試合に出る予定があるわけでもないので、焦って調整しなくても良いのだけど、練習して改善したい点もいろいろあるのです。

体重は、日曜の朝は(土曜のテニスが効いて)1.3キロ落ちましたが、月曜の朝には(餃子が祟ったのか)元に戻ってしまいました。それでも半月前のラインよりは落ちているので、ここからリバウンドしないようにキープしながら次にカクッと落ちるのを待ちましょう。ズボンを履いてベルトを締めると腹回りが絞れたと感じます。

このところ7時間くらい眠れて、血圧も安定しています。まいどの早朝覚醒で時間があるので、ブログを書き終えたらお勉強の時間に充てますかね📖


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/