いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とろろ春菊天玉そば(今週2度目の休肝)

f:id:tacokun:20221013180440j:image

一昨日フラれたのでリベンジ天かめ(笑)

春菊の苦味がとろろと玉子でマイルドになって良い味わいでございました🙂

そういえば昨夜の夢に天米の人が出てきていたかも🦆皆さんテニスにお酒に元気でやっていますでしょうか🎾

昨日は食べ過ぎちゃったし昼から飲んじゃったりだったし、明日は委員会の後に皆さんと深酒が予想されるので今日は肝臓を休めることにいたしました。

ボディメイクは、とりあえず体重はキープしつつ下にカクッと抜けるのを待っているところです。体重は横ばいでも見た目は少し絞れたような気がするのだけど、体脂肪率も大して変わらないので気のせいかもしれません。ベルト穴の位置も余裕あるで、もう一つずらして端まで持っていけるかも!?

今日の運動は、家でラジオ体操、通勤時間や昼休みにカーフレイズと斜め懸垂、歩数はけっこういって20,000歩を超えました。これは、久しぶりに宅急便ラベルをアプリから出そうとしたら、操作方法や設定を正しく思い出せずに苦戦して、自席とプリンタ複合機を何度も往復したというのが加算されています(外も歩いてるけど)。こういう時に限って、プリンタから一番遠い席を選んだところが何かを持っていますね!?(笑)

ではまた!(^-^)/

retty.me


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/