いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

開花も進みました

土日は雨だったり家の用事を片づけたりとかでテニスはお休み、ウォーキングも5,000歩くらいで結果的に脚を休めました。明日は近場でテニスベアの練習会を見つけたのでラリーを中心に4人で2時間やってきます。その後に大森でランチしようかと思ったら定休日でありましたね。
週末から日曜日までは飲み過ぎたので、まあいつも通りですが…、体重が増えたかと思ったら逆に微減でした。基礎代謝が上がったのでしょうか。今朝は少しは体を動かそうと思ってラジオ体操をして出社までに神田川沿いを桜を見ながら歩きました。目の保養になりつつ歩数も稼げて良かったです。
膝は左が少し疼きますね。明日はキネシオを貼るか、エミュークリームとマッサージでテープなしでいくか、ちょっと思案しています。いま使っている安いキネシオの接着剤が肌に合わないのか発疹するんです。次に買うテープは、そのあたりも考えながら選んだ方が良さそうですね。
それでは、午後も頑張っていきましょう!なんとなく加賀廣に拉致されそうな予感(謎)

椿山荘付近の染井吉野🌸


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/